ふぃーどのしるし

ブログ名に意味はなし。エバンジェリストに憧れて?エンジニアの職に就く。といってももう若くはないけどね。

さすがにオファーが少ないけど・・・

なんか、気がつけば2ヶ月近く放置状態。笑
さすがにいままでと同じような三日坊主はなぁ。

やっぱり、4月はほとんどオファーもなく、たんたんと日だけが過ぎた感じ。

ただし、、、

3月くらいから、ずっとプライベートオファーを送ってる会社があるですよね。
しつこいくらいに。笑

実は、たぶん、社長は昔一緒に仕事したころがある人。
もう忘れてるだろうけど、こんだけプライベートオファーを送ってくるってことは、俺とわかってるのか?
いや、そんなはずはない。もうあれから2社目くらいだし。(^^;;
面接確約されてるし、久しぶりに会いにいってみようかなぁ。

でも、最近転職したばっかりだし、これからなんだけど。悩む。笑