ふぃーどのしるし

ブログ名に意味はなし。エバンジェリストに憧れて?エンジニアの職に就く。といってももう若くはないけどね。

ありきたりな・・・。ぶろぐはじめました〜。

人生も余裕で半分過ぎているというのに、職をかわることになりました。
というわけて、それを機に「ぶろぐ」を始めてみました。

今回で5社目ということで、家庭内でもかなりのブーイングですが、めげずに頑張っていきます。(笑)

とりあえず、「ぶろぐ」を始めたということで、、やっぱり仕事に関係するようなことしかテーマに浮かばず、その辺ではじめてみることにします。
あとは、いろんな会社も見てきたし、何回も転職してるから、その辺もすこしづつやっていこうかな。

ということで、誰もみてないとは思いますが、よろしくお願いします。m(_ _)m