ふぃーどのしるし

ブログ名に意味はなし。エバンジェリストに憧れて?エンジニアの職に就く。といってももう若くはないけどね。

さすがにオファーが少ないけど・・・

なんか、気がつけば2ヶ月近く放置状態。笑 さすがにいままでと同じような三日坊主はなぁ。やっぱり、4月はほとんどオファーもなく、たんたんと日だけが過ぎた感じ。ただし、、、3月くらいから、ずっとプライベートオファーを送ってる会社があるですよね。…

スタバでまったり

久しぶりにスタバでまったりしてます。WiFiあるし電源あるしゆっくりできるね。 (Macの電源忘れたのは内緒。)イオン泉南のスタバだと、 スタバ AEON コメダコーヒー(なぜか・・・。) なんかのFree WiFiが使えそう。 ちなみに、AEONはWiFiは捕まえるけど…

Runtastic PRO版が無料です。

Runtastic PRO版が今日は無料です。 これからランニングを始める人はいかがですか?Runtastic PRO GPS ランニング&ウォーキング運動記録アプリruntasticヘルスケア/フィットネス無料

転職エージェント?!

転職エージェントといえばリクルートエージェントぐらいしか思いつかなかったけど、DODAも最近はほとんどエージェントみたいです。それよりも驚くのは、リクルートのプリベートオファーが別の転職エージェントからだったり・・・。 エージェントって成功報酬…

IT業界の転職情報?!

40代をすぎると転職するにもなかなか求人が見つかりませんね。 ここ数年で求人はかなり増えている印象で、且つ大企業?も中途採用を積極的に行っている印象です。最近来たスカウトサービスのオファーから分析してみます。企業名:超大手の関西SIer 業務内容…

ありきたりな・・・。ぶろぐはじめました〜。

人生も余裕で半分過ぎているというのに、職をかわることになりました。 というわけて、それを機に「ぶろぐ」を始めてみました。今回で5社目ということで、家庭内でもかなりのブーイングですが、めげずに頑張っていきます。(笑)とりあえず、「ぶろぐ」を始…